2021年06月27日

第17回学科教習競技大会

令和3年6月26日、静岡県中部運転免許センターにて第17回学科教習競技大会が開催されました。

この競技会は「15分」という限られた時間の中で指定された競技課題について発表し、その内容や話し方などを競い合うというもので、毎年「技能」と「学科」を交互に行っています。
今回は学科教習第1段階・教習項目8「歩行者の保護など」を題材に、鈴木検定員が当校代表として出場しました。

その結果…

第17回学科教習競技大会
(※撮影時のみマスクを外しています)

優良賞(3位)入賞!! お疲れさまでした!!


今後も当校は各指導員の指導技術のさらなる向上に努め、安全運転者を育成してまいります。



Posted by mcds at 17:19│Comments(1)
この記事へのコメント
受付で申し込みをしていたとき、なんか机の上に「優良賞」とかかれた袋が置いてあったので気になりましたが、鈴木先生でしたか☆

そういえば、鈴木先生の学科って受けたコマが少なかったので、もう一度受けに行きたいですね~。
Posted by Mr.一時停止 at 2021年06月27日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17回学科教習競技大会
    コメント(1)