2020年12月22日

毎日、寒いですね

今年はコロナ禍の影響で、自粛の1年でしたね。当校でも、やはりコロナ禍の影響で感染予防対策に追われ、普段とは違う1年でした。
真夏の暑い時期は、教習生の方とともに、「暑ちい!暑ちい!」と言いながら(笑)
「頑張れ~!頑張れ~!耐えろ~!」と、換気のため窓を開け、夏の熱風を感じながら、共にマスクをし、汗だくの過酷な夏でした汗

この時期の冬はもう…それはそれは、ただならぬ寒さ顔15「寒い!寒い!」…(笑)と、過酷な冬の教習に突入いたしました汗

不便はありますが、感染しないさせないを、意識した毎日です。
私たち職員だけでなく、教習生の皆さんも、コロナ感染対策にとても協力してくださいます。

感謝です。

まだまだ厳しい環境は続きますが、頑張って乗り切りましょう!

さて…少しですが リニューアル…顔12しました。
お知らせです。

まず、サーマルカメラ設置
毎日、寒いですね

毎日、寒いですね

フローリングの張り替え!ピカピカにキラキラ
毎日、寒いですね

応急救護室の床張り替え!ピカピカにキラキラ
毎日、寒いですね

毎日、寒いですね
 










Posted by mcds at 13:24│Comments(1)
この記事へのコメント
応急救護室、綺麗になってますね~。

もう2Fの教室にお邪魔する事もなくなってしまったので、少し寂しいですね。
Posted by Mr.一時停止 at 2020年12月23日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日、寒いですね
    コメント(1)