2021年04月21日

コロナ対策継続中です。

久しぶりのブログです顔02汗

繁忙期、自動車学校は大変混んでいましたア~。混んでる時期に通学され、卒業できた皆様!本当に本当にお疲れ様でしたキラキラ大変でしたねダッシュ
また、4月からも引き続き通学を継続される方も、新生活を始められたばかりで自動車学校通学との両立は大変かと思いますが、ぜひぜひお待ちしていますので、頑張りましょう!

さて、新型コロナ対策の話しばかりですが…顔11今年もこの対策は気を抜かず継続ですね。
繁忙期、人が集まる環境の自動車学校で恐れているコロナ発生やクラスターなど起こる事もなく、無事に乗り越えることができて良かったです。
通われる教習生の方々の協力なくしては、乗り越えられなかったと思います。ありがとうございます。

当校でも、引き続きコロナ対策をしっかりと続けていることをお知らせします。これから通われる方も、安心して通学してください。


空気除菌装置ソルパットを導入しました。
コロナ対策継続中です。

コロナ対策継続中です。

各フロア、教室に設置してあります。










Posted by mcds at 12:05│Comments(1)
この記事へのコメント
まだまだコロナが油断できない状況下ですが、また息抜きにお邪魔できたらと思います~
=3=
Posted by Mr.一時停止 at 2021年04月23日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ対策継続中です。
    コメント(1)